Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私をお外に連れ出して :: 2005/04/23(Sat)

P505iS0000524589s.jpg

最近はとても健康的な生活をしております。
夜はプールorバッティングセンター。週末は草野球orテニス。
ああ、なんて健全な毎日。今日もお日様が眩しかったぜ。

楽しい。
楽しいさ。

けど。

山田孝之に会いたい…(ぼそっ)


はぁ…。もう、ここまできたら重症だな。
自分を奮い立たせてアウトドアーに向かわせないと、山田孝之三昧のインドアー生活まっしぐらになりそうでとてもオソロシイのですよ。
なのでGWもそこそこ予定は入ってるけど、
でも、本当は、

家でずーっと、ぐうたら山田孝之三昧してたい…(ぼそっ)

はっ。いかん。ダメダメっ!誰か、誰か私をぶって!!
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワクワク :: top :: 全力少年>>


comment

初めまして

あまりにも身につまされので、コメントしちゃいます。
実は私も山田孝之に嵌ってから、
インドアおばさんになってしまいました。
どこかへ行くより、誰かと会うより、山田孝之を見ていたい!
週末嫌い、平日大好き。
家事そっちのけで、DVDを見てます。
レコーダーだって、山田のために買いました。

ねッ、ネッ、バカでしょ。
私ってヲタクかしら?と思う今日この頃です。

  1. 2005/04/24(Sun) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. 山田 #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。山田(!?)さん。
コメントありがとうございます。

むむむ。ここにも同類の方が・・・。
バカもヲタクも結構じゃないですか。
明るいヲタクを目指しましょう一緒に(笑)
家事そっちのけはまずいですけど、
家事しながら妄想するのは別に何の支障もないですしね(笑)
私も、プールへ行けばウォーターボーイズごっこをしたり、
草野球に行けば国見比呂のピッチングフォームを真似したりしています。
ハハハ。バカだね。楽しいさぁ~(開き直り)
  1. 2005/04/25(Mon) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/285-a8c8af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
