Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
念力? :: 2005/04/14(Thu)

ロング・ラブレター~漂流教室~ Vol.1
常盤貴子 窪塚洋介 山下智久 山田孝之

ポニーキャニオン 2002-07-17
売り上げランキング : 29,404

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今、コレ見てます。
TSUTAYAのポイントの有効期限が迫っていて、
とりあえず何か使っとかなくちゃ損だ(ケチ臭い)
ということで借りてきました。
本放送当時かなりはまって見ていたので、本来なら山田ファンになって真っ先に借りるのがコレだったはずなんですが、今頃になってしまいました。
今頃になった理由は、我が部屋のビデオデッキが壊れているため。
DVDでレンタルされてないものは見られない、とそういうことでして。
で、このLLLは悲しいかなビデオでしかレンタルされていないので、ずっと見られずじまいでした。
ビデオデッキを直すか、購入するかを考えていたんですが、
でも今、ビデオデッキって需要ありますかねぇ…
って、そんなことを考えていたら、下手に高いお金だして買うのがバカらしくてそのままになっていたわけなんです。
その状況は今も変わらず、壊れたまま、なんですが、
でも、借りてきちゃったんですよね~(笑)
せっかく借りるなら見たいものを借りんと!とね。
リビングででもコソコソ見るかしょうがない~って感じで。

けど、私は予感がしたんです。
もしかしたら、直ってるんじゃないか?と(笑)
そーしたら、なーんと、
やっぱり直ってましたーーー!!ぱちぱちぱち~(拍手)

いや~なんでだろー?
執念かなあ。いや、念力?いや、怨念か?(笑)
よく、分かりません~。
けど、壊れたのって、この日記で確かめたら去年の11月なんだよね。
取扱説明書とか引っ張り出して直そうと頑張って頑張って、それでダメだったはず。
あれから数ヶ月。
もう完璧に壊れてると思って全然触りもしなかった。
放ったらかしだったかわいそうなビデオデッキ。
な~んで直っちゃったんでしょうかね~?不思議。
やっぱり念力か?そこまでして見たいのか?高松翔@山田孝之を。
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<高松翔もイイ :: top :: 春祭~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/278-586b2be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。