Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春祭~♪ :: 2005/04/12(Tue)

なんか、SMAPすげ~~。
…な、『いいとも春祭』でした。いろんな意味で(笑)
SMAPファン以外の方々に楽しんでいただけたかどうか、
それに、つよぽんファンは楽しんでいただけたかどうか、
が、非常に心配なところでしたが(笑)
いじりたくていじりたくてたまらないんですね、リーダーは。
あの目。剛っさんを見つめる目。
好きか?そんなに好きなのか?ってくらい愛しげに見つめてましたね。

つよぽんだけでなく、SMAPのことも大好きみたいで。
SMAPすげ~。すげ~。言ってました。
誰も言ってないのに、本人たちが一番盛り上がって、自画自賛。
いいとも出演者を答えるゲームで、つよぽんが「イワン」で木村さんが「ジョン」を出した時。
中居さんたらすげ~すげ~感動しすぎ(笑)
すまっぷすげ~。通じてるようで微妙に違うところが。
いや~笑わせてもらいました。
通じてるようで違うって、素敵。
つよぽんもそれはそれは嬉しそうで。とっても満足げでした(笑)

上二人もまたまた勝手に二人の世界に入ってしまいましたね。
二人しか分からないものまねで盛り上がって。
カワケって、河毛監督のこと?
私、この人の作品て結構見ますけど。ああいう人なんだ。
って、やっぱりよく分かりません(笑)
って言うか、どうでもいいし(笑)
お客さんも出演者の方々も、タモさんすら置いてけぼりで、本当に二人の世界でした。

ああ、楽しかった楽しかった。
昨日のうちに早々としおりつけたので、後は編集するだけ。
大丈夫か?編集して。
山田孝之のこともあるから今度は慎重に。
はまりそうな人、いました?あの中で。
て言うか、SMAPうるさ過ぎて他が印象にありません(笑)
堤真一とか山本耕史とか堺雅人とか稲森いずみとか、いっぱい好きな人いたのにー。

そういえば、稲森いずみの『曲がり角の~(なんとか)』ってヤツ。
33歳が曲がり角だってね。
なんの曲がり角なんだろ?
もう既に曲がって曲がって曲がりきってるような年齢だと思いますけど(笑)
て言うか、SMAPメンバ二人が今回主役だからなのか分かりませんが、
ドラマの設定年齢って、だんだん高くなってるような気がしませんか?(笑)
昨日は、だから山田孝之に代わるような初々しい子がいなかったよ、そういえば(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<念力? :: top :: 週末>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/277-abeda4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
