Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マイナス思考 :: 2005/04/12(Tue)

人生って結局プラスマイナスゼロになるようになってるような気がしない?

で、合ってるかな?はるかちゃん(笑)(←NG可愛かったね)


最近の私、まさにこれです。
プラスマイナスちょうど差し引いてゼロになってるような…。
あんまり楽しいと、その後にぐぐぐんと落とされたりする。
逆に、落ち込んでると、思わぬところからヨロコビが得られたりする。
人生ってうまくできてるよ。
何とか踏ん張って生きていかなくちゃね。

そうそう。電車男のエキストラ、どちら様もお疲れ様でございました。
あちらこちらで報告を聞かせていただいております。
「お疲れ様でした」との一言をゲットできた幸せな方たちが、バランス良くその幸せをかみ締め続けられるよう、こんなところからナンですが、祈らせていただきます。
私は、ダメです。そんな思いしたら舞い上がったまま地上に降りてこられません。
考えただけでおっそろしい。
5話のアキちゃんのように、泣いて泣いて、とめどなく泣き続けると思います。

久々にマイナス思考バリバリな日記でごめんなさい。
な~んか、昔の自分を思い出しちゃいました。成長してないなぁ自分…。
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<週末 :: top :: 電車男読んだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/275-cbc1d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
