Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あっぱれ :: 2005/04/07(Thu)

いやはや、今日はとてもセカチューの気分ではありません。
明日以降も立ち直れるかどうか分かりません。
山田サクにはまり、はまったままどうやって抜け出そうかと悩んでいたら、山田電車男によってあっさり抜け出せたと言う皮肉な結果に。
毒を以って毒を制すと言いましょうか(違)

それにしても。
ああ、まずは叫ばせてくれ。

うーーあーーーーーーーーー!!!
ぎゃぁーーーーーーーー!!!
王様の耳はロバの耳ーーーー!!!
(←?)

ふぅ~、スッキリした。
いや、参りましたよ。
オタクオタクと浮かれてた自分が恥ずかしいです。
オタクの実態を全然解っていなかったことを痛感いたしました。
いや、ありゃ、すごい。
参った。参りました。
画像で見た電車男くんのあまりのすごさに思わず過呼吸状態になってしまいました。

ナゼそこまでするんですか。山田さん。
アナタ、役者業、相当楽しんでますね?
好きで好きで仕方ありませんね?
そんなアナタに、これからも、付いて行こうと決意いたしました。ハイ。


  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お似合い :: top :: 『世界の中心で、愛をさけぶ』第6話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/272-dd69eb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
