Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イルカに会いたい :: 2005/04/05(Tue)

昨日からここに行きたくてたまらない。
イルカさんに会いたいの。
私は、動物園のサル山と水族館のイルカショーに行ったら、一日中へばりついてる自信がある。
いや、一日中はちょっと誇張だが、2時間はそこにボーっとしてられる。
サル山はドラマがあって面白い。
イルカさんは、ただそこで戯れているだけで、癒される。

だから、この二つには、誰かとは行けない。
行ったとしても、私はここにいるから、と言って別行動をお願いしたい(えー)

ああ、イルカに会いたいなあ。
八景島は遠い気がするけど、品川なら行けそう。
頑張って働いてるOLさんたち、会社帰りに行って是非是非癒されてください。
8日にOPENだそうですよ。エプソン品川アクアスタジアム。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『世界の中心で、愛をさけぶ』第3話 :: top :: 『世界の中心で、愛をさけぶ』第2話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/266-46103d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
