Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
これからも好き勝手します(宣言) :: 2005/03/29(Tue)

すごい。最新ページ全部H2最終回考察で埋まってる。
どこまではまってるんだって感じですよ。
スマップのスもない(笑)
いやはや。去年の冬に、同じように某韓国ドラマにはまってしまって、寝ても覚めても冬ソナ冬ソナ(某の意味が既になし)言ってたちょうどその時、スマさんたちがドラマに勢揃いで、そっちで大騒ぎすべきな時分に私は何をやっているのだ!と肩身の狭い思いをしたのを思い出します。
その頃は今考えるとアレでもまだ冬ソナブームとは言えなかったので、冬ソナで検索してきてくださる方もごくわずかで、やっぱり来てくださるのはスマップファンさんばかりなわけで、ああ申し訳ないなあ、と人知れず悩んだものでした。
まあでも、もともと単なるdiaryだし、誰を満足させるかって自分なわけだし(笑)それこそ自己満足徒然日記なんですから、ま、いっかー
と開き直ってからは、もう、好き勝手してます。(ほんとうにな)

で。そういえば韓国騒ぎはどうしたの?ってくらい今はもう静かですが、
本格的な冬ソナブーム到来の頃には、天邪鬼の私はすっかり冷めてしまっておりました。
いや、冬ソナは今でも大好きですけどね。
でも、ああも便乗して韓国ノリノリになられたら、いやでも冷めちゃいますよ。
で、結局、落ち着くとこはスマップであり、中居正広であったりするわけなのです。
中居正広は私にとって帰る場所とでも言うんですかね(違)
山田孝之についてもこの先どうなるか分かりませんが、
とりあえず、いまだ覚める気配も兆候もゼロなので、あしからず。


そうそう、スマ勢揃いの去年の冬クールと言えば、
そのちょうど同じ時に『ファイアーボーイズ』だったんですね、彼は。
と言うことは、ほら、アレですよ(何)
「いいとも新春祭」ですよ。
あそこに、彼はいたんですよね。そういえば。
中居正広と『プライド』の木村さんとの絡み、同じく竹内結子との絡みが美味しすぎてそっちにすっかり気を取られて、山田のやの字もなかったんですが(そりゃしょうがない)、
今、むっしょーにアレを見たくてたまりません。
ええ、もちろん、番組は録画しました。
が、きれいに木村中居・竹内中居のカットだけで編集済みです(泣)
それらの場面の端っこにでも、彼が映っていることだけを願うばかりです。
中居さんにいじられてる山田孝之の図が、思い出せそうで思い出せません。
でも、ラスト、1ピンボーリングで見事に決めた山田孝之だけは、あまりに劇的なので、なんとなく覚えていますがね。
あと、スリッパ卓球対決も面白かったんだよね、この時確か。
って、今更ながら、んーーーー悔しい。捨て魔な自分が憎らしい(またかよ)


  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ファイアーボーイズ :: top :: もう引きずるまい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/261-6c167904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。