Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
逃した魚 :: 2005/03/25(Fri)

一つのものにはまると周りが見えなくなります。
いや、見ようとしなくなります。
自分のキャパシティーの中で、うまくやりくりしなくてはならないので、
自分を壊さないために、無意識のうちに優先順位を作ってしまうのかもしれません。
と言うわけで、ここのところ、スマさんを見てません。
スマスマさえもHDDの中。
この前、久々に、"中居"検索者さんが珍しく(?)多くて何事かあったのかと思いましたが、
「なごり雪」が相当よろしかったらしいですね。
それと、がんばった大賞にも思いがけずご登場なさったそうで。
"中居"+"なごり雪"
"中居"+"インタビュー"
"中居"+"がんばった大賞"
の検索文字を頼りに、この二つ(の数分)だけはしかと確認しました。
って、ええ、なぜか「うたばん」も「金スマ」も無視なのに「がんばった大賞」は録画してましたのよ、ワタクシ。えへん(えばるな)
「なごり雪」も心臓が飛び出るくらい素晴らしい歌声で、そりゃ大事件になるはずですわ(笑)
けど、「がんばった」よりも「なごり雪」よりも、
『歌の大辞テン』スマ5人揃ってのインタビューが見たかった。
比べるわけではありませんが、
あの5人がふいに勢揃いするのは山田孝之5人がかりでも太刀打ちできません。
山田孝之が5人ってのはもののたとえですけどね。ええ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最後の一球 :: top :: この喪失感はどうしたら…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/253-a90d01b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
