Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
この喪失感はどうしたら… :: 2005/03/25(Fri)

H2 ~君といた日々 DVD-BOX
山田孝之 あだち充 石原さとみ 田中幸太朗

メディアファクトリー 2005-06-10
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一応、あだち充だしー、
原作は一時期はまって読んでたしー、
石原さとみちゃん好きだしー、
チュー(きんぱち6期生)も出るしー、
ま、一応初回だけは見ておくかー精神で見始まったエイチツー。
って録画したはいいが、元々よほどのものじゃない限りリアルタイムで見れなかったら録画してまで見るマメな性格ではなく、このH2ももれなくそうだったわけで、見続けられそうもないので2話も早々と捨てたくらいなのですが。
まさか、ここまではまるとは……ねえ(苦笑)
日記って、こういう時いいですね。
はまった瞬間がしっかりと記録されてますから。
アレは、6話でした。
「い~い天気だっ!」
この瞬間でしたね。私の山田バカ人生が始まった瞬間は。
そこから、山田探しが始まり、セカチューにはまり、WBにはまり。
いつの間にか私の手元にDVDがあると言う始末。
H2ももちろん、迷いもせずにしっかり予約済み。
いやはや、本当に、何がどうなるか分かったもんじゃありません、人生ってヤツは。

  1. H2
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<逃した魚 :: top :: 青春が終わった……私の(え?)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/252-feb96520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。