Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
【ネタバレ】SMAP Mr.S SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR :: 2014/09/09(Tue)

また広告がウザいから何か書くー。ぺっぺっぺっ。

2年ぶりのすまぷさんツアーが始まりました。
東京は初日と二日目、そして四日目に参戦。
関係する皆さま、ありがとうございました。
次はしばらく空いて福岡です。の予定です(笑)
あーん、まだまだ先だなあああああ…。
あ、でもそれはイコールまだまだこの幸せな時間が終わらないということ。
まだまだ続く夢に浸りながら、現実を生きていこうと思います!

ということで、自分用覚書でセットリスト。
ネタバレなのでどうぞお気を付け下さい。
ツイッターだけじゃなく、そのうちちゃんと感想をあげたいな。

あ!すまぺさん!今日はきゅうきゅうの日!おめでとうございまーす\(^o^)/
<Opening-Junction>

1 Theme of Mr.S (colorful ver.)
2 Mr.S
3 シャレオツ
4 やりたい放題
5 無我夢中のLIFE(メンバー挨拶)

<Junction>

6 (シングルコーナー日替わり曲)
7 さかさまの空
8 KANSHAして
9 ココカラ
10 夜空ノムコウ

<生中継>

11 (シングルコーナー日替わり曲)
12 BANG! BANG! バカンス!
13 Amazing Discovery

MC

14 DaDaDaDa
15 SKINAIRO

<Junction>

16 Battery
17 ダイナマイト
18 $10
19 Mistake!
20 The future
21 CRAZY FIVE
22 Yes We Are

<Junction-コントコーナー>

23 One Chance!
24 よわいとこ
25 好きよ
26 オレンジ
27 ハロー
28 世界に一つだけの花

<Junction>

29 Dramatic Starlight
30 掌の世界
31 アマノジャク
32 青いイナズマ
33 Top Of The World

アンコール
34 藍色のGANG
35 Joy!!
36 オリジナルスマイル
37 SHAKE(ラッキーさん)
38 らいおんハート
39 俺たちに明日はある
40 ビートフルデイ
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<なんか :: top :: Mr.Sの年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

