Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんだよー :: 2005/03/09(Wed)

先週の仰天を出先で見て、録画してないことを激しく後悔し、
今日はひっさびさに勢い込んで録ったのにー。
なによー。和賀ちゃんはどこに行ったのよー。
歌はどこ行ったのよー。
って。あった?もしや。
中居正広を見る私の目が既にもう節穴??ボコボコ??

先週は、温泉のテレビで、見てました。仰天(笑)
中居さんが飲みの席でいや~な説教オヤジになって惚れ惚れ(?)だし、
そんなオヤジは知らぬが仏の馬場ちゃんがナイスで、
私が描く理想の中居さんへのあしらい方で(あしらいって)
やっぱりあの二人はお似合いよね。まあ、もれなく鶴べさんがついてますが(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そっか :: top :: ロクサヨ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/241-fba99018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
