Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
天使の卵 :: 2005/03/09(Wed)

天使の卵―エンジェルス・エッグ
村山 由佳

集英社 1996-06
売り上げランキング : 564

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『天使の梯子』はこの『天使の卵』の続編。
家のどこかに文庫本が眠ってるはず。
ずいぶん昔に読んだのですっかりストーリーが頭から抜けちゃってるんだけど、
アンケートにはしっかり答えています(コラ)
とりあえず、アンケートが先。
別にここで1位とろうが配役になんら影響もないだろうとは思いますが、ね。

ちなみに、村山由佳さんのサイトで流れるBGMがとてつもなく素敵です。
ずーっと聴いていたいので、サイトを開いたままにして今作業しています。
  1. Book
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロクサヨ? :: top :: 今!今!今!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/239-2c326bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
