Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
セカチューDVD~その3~ :: 2005/03/08(Tue)

フリーズはコワイけどもう一つだけ。

やっぱり山田孝之(笑)
彼の演技、鳥肌が立ちました。
特典のメイキングを見て。
あの、ウルルの断崖絶壁でのシーン。
すべてが終わりアキの骨をまきにきたと言うシーンですが、
これ……って、クランクインの時に撮ったものなんですね。
まだ何も始まっておらず、アキとの絡みも皆無なまま撮ったんですね。
全くゼロの状態で、すべてのストーリーを一瞬のうちに把握し、
あそこまで気持ちを持っていける山田孝之には脱帽でした。
だって、あの「アキーーーーーー!」ですよ。
まかなくてはいけないはずの骨を握り締めて、小さくなったアキを握り締めて。
多分、一発OKだったんでしょうか。
石丸Pと堤監督が「すごい」「素晴らしい」と唸ってましたね。
なるほど、アレはすごい、すごいとしか言えないです。

とりあえず、言いたいことは言えたかな?今日の所はここまで(まだ語る気)
  1. 世界の中心で、愛をさけぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘れてた :: top :: セカチューDVD~その2~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/236-f78fb3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。