Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オッタク♪オッタク♪ :: 2005/03/07(Mon)

電車男やるんですってねえ。山田孝之。
ダサダサくんがイケメンに成長する物語なんでしょ?
山田孝之七変化を楽しめるって訳ね。
彼に関しては、演技力か髪型なのか、
日によってずいぶんとビジュアルが違って見える困ったお子なので、
ダサ男でもイケメンでもなんでも来いだと思います。
それに、わー、山田孝之がオタクだってオタクだってー(嬉)
男は皆オオカミ、いえ、オタク
である方が夫婦円満の秘訣だったり世の中丸くおさめるためにいいと思っている私としては、
山田孝之=オタク、は、大大大大大歓迎です。
まあ、オタクと言えどもピンからキリまであるんでしょうけどね(笑)
どんなんくるんだろうなあ、電車男山田孝之。

電車男に関しては、あの2ch独特の言い回しがどうにも受け付けず、
途中でいつも読むのを断念してしまいます。
アレが映画になるんだ。ふーん。
あの暗号みたいな文字は画面でどう表すんだろうか。山田くんのナレーション?

  1. 山田孝之
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<セカチューDVD :: top :: うーむ、難しい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/233-b9e9b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眉毛をどうにかしろ!

めでたく映画「電車男」の主演が決まった山田孝之くん眉毛が・・眉毛が気になるのよ。アナスタシアに整えてもらえ( ̄□ ̄;)!!(注:アナスタシアさん:アメリカのセレブ御用達眉毛専門店のオーナー。東京にも店あります。)は~。スッキリした。セカチュー、私は映画の
  1. 2005/03/08(Tue) 06:22:14 |
  2. yukiのとまどい新婚生活日記
