Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ああ、やっぱり :: 2005/03/04(Fri)

見るのは辛かったよ。いろんな意味で。

以下、毒、かも。いや、愛、かも。
ジャイさんのきんぱち像がアレで正しいとするならば、
私はやはりアンチにならざるを得ません。
何故あそこで、生徒全員を含めて授業をしようとするのか分かりません。
は?そんな場合じゃないでしょ。って感じ。
アナタにはもう手に負えないところまで来てしまったでしょ。
あとは警察に、病院に、任せるしかないでしょ。
しゅうを本当に思うのならば、早く、できるだけ早く、
回復に至るようにことを進めてあげてほしい。
生徒のことを本当に思うのならば、
残念ながら狂気に至ってしまった一生徒からいったんは引き離して、
あんな無残な光景を幼い脳裏に焼き付けることのないようにしてあげてほしい。
何が起こるか分からない。それくらい、恐ろしいものなんでしょ?ドラッグは。
もう、本当に、何やってんだよ、きんぱち。バカだよなあ。

「バカですみません」

って言ってたけど、本当にバカだよなあ。
って、ああ、そういえば、そう言ってたわ。アノ人。
バカって分かってやってたんだよね…。

「バカですみません」

…か。うん、言ってたね…。本当に、バカな先生だよ…。
ドラマでは泣けなかったのに、今頃になって涙が出てきたよ。
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うーむ、難しい :: top :: もうすぐきんぱち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/231-4ad4131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。