Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チュー :: 2005/03/04(Fri)

そうそう、昨日は野田(中尾明慶)くんの眼つきの悪さに痺れました。
H2主要キャストを最初に知った時に、そういえば、一番野田=中尾がしっくりきたんですよね~。
マンガの実写版って、キャストに関してはどうしても、
自分の思った人と違う!
と納得いかないと言うことがあるらしく、H2に関してももれなくそうだったようですが、
今回特に野田に関して激しかったようですね。野田はデブじゃなきゃ!とかなんとか。
でも私は中尾くんがしっくりはまったのです。
何故かと言うと、まずは、あの眼鏡!
似合ってますよね~、彼に眼鏡。(←眼鏡男好き)
そして、あの目の細さ。
加えて、今回発見した眼つきの悪さ。
うわーーー、なんと私好みの顔つきなことか(笑)
てか、それって野田がどうとか関係ないんじゃ?ってのは置いといてー、
そういえば、そのちょっと前に「恋するハニカミ」に彼が登場した時既に、
チュー(@3B6期生)ったらずいぶんと格好よくなったわね~
と見直していたので、彼が野田役で出ると知った時は嬉しかったんですよね~。

そう。私の好みの顔はああいう淡白な顔。
顔で言ったら、山田孝之も、ついでに中居正広も、好みではありません(ズバリ)
なのに、ナゼにこんなにもはまってしまうのか…。
まあ、てな訳で、昨日は野田くん大活躍で、ガン飛ばしまくりで渋くて、痺れまくった8話でした。
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BGMはなごり雪 :: top :: 今日の一枚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/226-bce3ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
