Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
まだ言いたい :: 2005/02/28(Mon)

H2公式BBSにて興味深いコメントが一つ。
WebStaffに、7話の比呂の涙についての質問がありました。
「比呂は涙を一粒流してましたが、あれは本当の涙ですか?」
それに対してWebStaffさんのコメントが↓
「もちろん本物ですよ。本番では彼は山田くんであって山田くんではありません。まさしく比呂なのです。私が言うのもおかしいのかもしれませんが、その演技には、ただただ圧倒されるばかりです。」

周りにいるスタッフさんをも圧倒させる演技って、どういうことなんだ、山田孝之。
涙、か。
役者は泣いている演技をするとき、涙を流すべきかどうか。
私は泣いているように見えればそれでいいと思っていました。
役者なんだから、嘘つきでいいんです。
泣いてないけど、泣いているように見せてこそ役者だと思っていました。
いや、今でも思っています。
けど、彼、山田孝之は違うんですね。
涙をポロリと流してくれます。
比呂の場合はポロリと一筋。
朔の場合はボロボロと号泣。
どちらも、本物の涙だと思います。
本物の涙かどうか、疑問にも思わせないくらい、自然な涙です。
本当にその役に入り込んでいると言う証拠なんでしょうね。
もしかしたら不器用な人なのかもしれません。山田孝之と言う人は。
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今度はコレ :: top :: 気が付いたら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/221-4954ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。