Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気が付いたら :: 2005/02/28(Mon)

彼も1983年生まれ。21歳なんですね。
彼もって、「も」って誰よ?ってアレですよ(笑)
ニノとか松潤とか。(うそつけ)

そう。かじゃまと同い年なんですねー(笑)
それに気付いたのはとっくの前なんですけど、あえて自分の中では触れずにおきました(笑)
まあ、21歳でまだ高校生役やれるんだ、ってのもアレですが。
とりあえず、1983年生まれにはご用心ってことで(笑)

かじゃまと言えば『演技者。』。
やっぱり怖いですー。夜中に一人じゃ観れません。
明るいところでも怖い。あの薄暗い画面はどうにかなりませんか。
んでも、かじゃまさんが、素敵な演技をしてくださっています。
「はぁ?」ってかったるそうな声がまたたまりません。
そう、あの子もまた、あの、、が好きなのです。
こんないい声してるし、いい演技してるのよ。
誰か、オエライさんたち、見初めてくれないかなあ。
あんな夜中にやってちゃ目に留めてもらえないじゃん。誰か、見て見てーって感じ。
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだ言いたい :: top :: とうとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/220-f8348cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
