Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山田孝之つながりで :: 2005/02/22(Tue)

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
山田孝之

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-01-01
売り上げランキング : 234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今度はこれ。見たい見たい見たいーーーー。

関連サイト貪り食ってます。
そういえば、サクも良かったよなあと。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの逆バージョンですよ。
人って愚かなものですね…。
と言うことでセカチュードラマ版DVD、そういえば上の人(兄)が買ったって言ってたなあ。
んでもって今週は毎晩号泣するんだーみたいなことを言ってたなあ(兄弟揃ってアホウ)
妹の手元に来るのはいつのことやら。うーーーー待てないーーー(待て)

今日、「甘い」と言う字を書く機会があったのですが、
その時ふと、山田孝之のことを思ってしまいました。
なんなんでしょう。
何が「甘い」と思ったんだろう。顔…じゃないような気がする。
なんなんだろうーー?なんでそう思ったんだろうーーー?

とりあえず、分かることは。
このたびのインフルエンザのごとくあっという間に感染して高熱に至った、と、そういうことです。
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<インフルエンザ :: top :: 覚書(2/22)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/212-3fe64429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
