Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
覚書(2/22) :: 2005/02/22(Tue)

2/22←今日はにゃんにゃんの日。

は、いいとして。

今夜、「眠れる森の死体」第二話。
忘れない忘れない忘れない…(念)

昔はこんなことなかったのに、
よく、見たい番組を忘れる。
昔はね、本当になかったのよ、怖いくらい。
せっかく出してもらえる貴重な番組なんだもの、
忘れたらもったいないじゃない。
これを逃すと次がない、そう切羽詰った心持でいたわよね、コドモファンは。
けど、今はすっかり、彼らのおかげで(誰)そんな気持ちが失われております。
よく忘れる。何度も忘れる。時には意図的に忘れる(ぉぃ)

なので、ゼッタイ忘れないようにしなくちゃ。
「眠れる…」座長二人がスンバラシイのよ!見なくちゃ!
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<山田孝之つながりで :: top :: というわけで、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/211-7669dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
