Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SMAPとゴルフ :: 2005/02/15(Tue)

昨日のスマスマ。
リアルタイムで見ないと一生見なさそうな予感がしたので眠い目をこすりつつ結局見ました。
宮里藍ちゃんデーでしたね。
ゴルフ対決は意外と面白かったです。
なんでキャラ作ってやらなくちゃいけないのかよく分かりませんでしたが。
木本くんはキャラ入ってもやっぱり負けず嫌いで、気の強そうな藍ちゃんといいコンビでしたね。
天下の木村拓哉に「どいてどいて」って言える藍ちゃんやっぱり大物。
そして、「もうどいてまーすーーー」とブーたれてる木本くんはいちいち可愛い。
それに、うちの拓哉はすごいんだぞーと自慢たっぷりな
キャラ入ってても全くもって素なゴロさんも大変愛らしかったです。

あと、SMAPメンバ皆さんゴルフなさるんですね。
ちょっと驚き。
芸能人ーーーーってより、わーおっさんーーーー(て言うと怒る友人がいる)って。


中居さんが医者コントをするというので、ドキドキしていたのは私だけでしょうか。
直江センセが出てきたら正気でいられるかしらアタシーーーー!!と。
……
ハイ、杞憂でした…。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<H2 :: top :: 「眠れる森の死体」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/205-17c68cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
