Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
仁亀 :: 2005/02/14(Mon)

実はずっと忙しくて、ドラマも録ったままの状態のものがいくつかありまして。
昨日は『ごくせん』二話分まとめて見ました。
『ごくせん』は、ヤンクミの気持ちよい啖呵を楽しむと共に、
私が久しぶりにおおっぴらにJr.を見ることができる貴重な番組(ぇ)です。
じんさん、元気?とか、亀ちゃん、格好よくなっちゃって~とか。
しばらくぶりに会う親戚のオバチャンの気持ちです。
そして、役で言えば私は亀ちゃん派です、一応。
んでもって、この前の番組最後の原作本紹介で、
役ではクールな亀ちゃんが、他の男子に囲まれて思わず亀ちゃんスマイルが漏れてしまった時、
ちょっとだけときめいてしまったことを、ここに告白します。
親戚のオバチャンは、ときめいたりしませんか?
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自分のこと :: top :: 日曜の夜は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/199-553a394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。