Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜の夜は :: 2005/02/14(Mon)

昨日はブラバラも見た。
毎度毎度見るたび久しぶりのような気がする。
そして、この番組は大好きだーーーー
と再確認する。(の割りに、いつも忘れる)
小窓のひろちゃんがやっぱり素敵ーーー。

『Mの悲劇』は見れませんでした。
『義経』を見ている時に既に意識がなくなり、気がついたらブラバラの時間だったと言う。
月曜の朝は母と義姉が、『Mの悲劇』についてうんぬんかんぬん語り合っていて、
スマファンの私が蚊帳の外と言うとても不思議な光景が繰り広げられています。
今朝も、「あれはひどい」とか「アイツも悪い」とか、
私にはさっぱり分からん話を延々としておりました。
(実は、先週も遊びに行ってて未見だったりする<おい)
彼女らいわく、
"一週間の始まりにふさわしくない、後味が悪い不愉快なドラマ"
らしいですが。(けどしっかり見てるよ、アノ二人)
そんな感じでいいですか?ゴロさん。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仁亀 :: top :: ひろちゃんがダイエットをする理由>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/198-e6562875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
