Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私としたことが :: 2005/02/07(Mon)

最近、目下の関心事が、料理、であったりします。
ありえないです。自分で言うのもなんだけど。
おそらく『宮廷料理人チャングム』(タイトル合ってたっけ?)の影響がだいぶん関係していると思われます。
この食材には何が合うかどんな味付けをしたら良いかを既成のものにとらわれずに描き出す"味を描く"能力に秀でているチャングムを師と見習い、私も自分の思うように勝手気ままに食材を使ったり、思うように適当に味を調えてく術を磨いていこうと思ったら、
あらまあ、ビックリ。なんて料理が楽しいのでしょう。
適当万歳。(微妙にチャングムとは食い違っているような気が…)

ということで(?)今、超適当超簡単料理を模索思案中です。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日 :: top :: 中居さんは元気ですか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/191-cedbd433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
