Let It Be




5スマウチワ :: 2011/11/10(Thu)

5スマウチワなんですってね!
おっさんら、ぎゅっと寄り添っちゃったりしてるのかな?
ウチワ用に全員集合してお写真撮っちゃったりしたのかな?
しちゃったよね?だって20周年だもの!ぱーちーだもの!
でも、この期に及んで合成とかだったりしたらどうしよう!
いい!それでもいい!だってそれがすまっぷだもの!
きゅうきゅうの日@西武園も終わったら即行バイバイしちゃったすまっぷだもの!(慎吾談)
そんなすまっぷーが大好きです!
20周年に何もしなかったからもうこの先することはないでしょう。って慎吾ちゃんゆうてた!
いいいい!まったくもーまんたい!だってそれがすまっぷだもの!

そんなこんなで、あれ?20周年のお祝いってしたんだっけ?してないんだっけ?ってな感じで相変わらずなすまっぷさんたちですが、とりあえず今週末なんだかやってくれるみたいなので、行かれる同志の皆さん、無理やりお祝いしてきちゃってください。5スマウチワでドーム中をいっぱいにして、奴らを気持ち悪がらせてください!
そう、実はわたくし、行けないんですの…。
地方ファンミも西武園も北京も行けなかったわたしへのせっかくのご招待だったのにネ、ちぇっ(ひとりよがり)
そうよね、もうちゃんとお祝いしてるんですよね、でびうイベント@西武園というものがありましたものね。20周年のお祝いをしたんだかしてないんだか分からないのは、個人的に直にお祝いを言えてないから、なんですけどね、わかってるんですけどね。
そんなわたしのために(やはりひとりよがり)せっかく、お前ら祝いたいなら祝わせてやるから来いやーーーコノヤロッ(下顎突き出しながら)ゆってくださってるのにね…。
あいにくその日程は都合悪くてですね…。別の日なら大丈夫なんですけど~~~なんか別の日はないみたいで~~~~~ケチっ(ケチ言わない)
とにかく、行けません。ゆえに申し込みもしていません。
今回は西武園の時と違い心穏やかというか。えっと、本当に、日程が合わないんで次よろしく~ぐらいの気持ちです。
次は「どーのー日ーにー行ーこーうーかーなーーーー?」と迷っちゃうぐらいたっぷりな日程でよろしくお願いします。
次こそ本当にわたしの出番です。
今年はすまぷに会えない一年でしたが、すまぷをさらに好きになった一年でした。
会いたいのに会えない!というこの事実が逆に愛を燃え上がらせる結果となったというか…(M…?)

まあそんなわけで、皆さん、すまぷによろしくお伝えください。



最近お日様の光が恋しくなったのか、ついったーでオープン用のアカウントを作ってしまいました。
よかったら遊びにいらしくてください。

bear (letitbebear) on Twitter
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<すまっぷによろしく :: top :: 感傷的?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/11(Fri) 21:03:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
そして、行ってらっしゃいませ!
お星様席上等!まめっぷごまっぷすまっぷに、どうかわたしからの愛もお伝えください。そしてわたしの分も5スマウチワをぶんぶん振ってきてくださいねー(いえ、マナーはちゃんと守って・笑)(じゃないとぶん殴られますからね)(誰に)(華奢ななんとか様に)(はぁと)
そして、どうか次のライブをよろしくお願いしますとお伝えください。

>助演男優賞おめでとうございます♪

いえいえ、ありがとうございます(照れ)(なんでお前が)
今年はなんだかガラになく目立っちゃった年でしたね…。
これからも、山椒は小粒でピリリと辛い(by健次郎)でいってほしいですね。
そして、本当に今度は違った役で。「底抜けの善人」役でも見てみたいです。
  1. 2011/11/11(Fri) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する