Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
感傷的? :: 2011/11/04(Fri)

しれっと更新してますが(でもかざまごと)音沙汰なくてすみません…。

最近といえば、森くんですね。
ここ最近ずっと森くんを近くに感じる出来事が続きます。
近くにっていうのは、わたしじゃなく、すまっぷの…。
サラメシとプロフェッショナルのコラボ(コラボじゃないけど)、そして、祝20周年に祝400勝突破。
そしてそして昨日のスポーツ報知の記事。
遅ればせながらネットで読ませていただきました。
ずっとずっと近くにいたんですね、彼らは。
離れていても、戦う場は違っていても、ベクトルは同じ方向を向いている。
これからもそれは交わることはないかもしれないけれど、彼らはずっと近くにいる。
リーダのおっしゃる通り、感傷的になることはないけれど(ていうか、あの人が一番感傷的な言動をしていると思いますけどね)(そしてふぁんを一喜一憂させてますけどね)(まあでも、あの人が感傷的にはならないと言うのならそういうことなんでしょう)(そういうことにしておきます、こわいから)(笑)でも、今までもこれからも、あの5人と1人を見ていていいんだと、そう思います。

ということで、ゴロデラが始まるので(わくわく)これにて失礼。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<5スマウチワ :: top :: 表紙?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。