Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
表紙? :: 2011/11/04(Fri)

Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック183号)Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック183号)
(2011/11/04)
不明

商品詳細を見る

明日発売のDramatic Actorにうちの風間が載ります。
しかも、表紙です。
いっちょうまえにアマゾン紹介では写真がシルエットになっちゃったりしています。
あの子もいっぱしにJ事務所所属タレントだったんだと思い知らされます。
ていうか、まさか、実物もシルエットだったりしないでしょうね?だって表紙が風間っておかしいじゃん!(おい)
あまりに恐ろしい待遇に、実物をこの目で確かめるまで信じられません。
明日、本屋で手に取る瞬間の自分をシミュレーションしながら、寝るとします。
どうしよう、本屋でしっしんしたら…。

あ、それと、いちまんじインタビューってのも、ほ、ほんとうですか?(どきどき…)

すべては明日のお楽しみ。
もう、手帳にもしっかり書いてあるもんね。どんだけ楽しみなんだ自分。
ていうか、そうやって文字にしないと、信じられないっていうか…(また)
  1. k_s
  2. | comment:0
<<感傷的? :: top :: 「死ぬほど…」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

