Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
プロフェッショナルな人たち :: 2011/10/10(Mon)

73分、とにかくテレビにくぎ付けだった。
終わった直後は何も言葉が出なかった。
そして、今も何も言えない………うちに、えらいゆるゆるの番組が始まって、そっちへの突っ込みで忙しくなってしまった(笑)
が、突っ込みつつも頭と心はまだえぬえっちけーのもの…。
ゆるゆるな番組をはりきって仕切るあのプロフェッシャルな人の頭の中は今どんな計算式が飛び交っているんだろうと思ったり、試行錯誤のテレビ業界であのプロフェッショナルな人も厳しい顔をしながら一緒に中の人たちと模索しているであろう姿を思ったり…。
あの、食ってるだけで何にも考えてなさそうに見えるつおし(笑)も、あの番組のあとじゃ見る目が違ったり。

とにかく、本当にあの人たちはプロフェッショナルでした。
いや、「とにかく」なんて一言でしめてはいけない。
まだまだ言葉に出せない。いや、出してはいけない。そんな番組でした。


NHKさん、ありがとうございました。
(そしてあの人の森くんへの想いを引き出してくれて、ありがとう…)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<「死ぬほど…」 :: top :: やり直しかまってちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。