Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ついておいで :: 2011/09/13(Tue)

「ついてこれる勇気があるやつだけついておいで」

ええ、ついていきますとも!
つまりは「ついてこれるものならついてきやがれ!」とケンカ売られてるのね、わたしたち。でも語尾は優しく「おいで」ですからね。よっツンデレ\(^o^)/!
で、その後に「無理ならさっさとやめな」が続くという。ああ、もう、ツンデレの波に溺れそう!(笑)

という、やっぱりどうにもひれ伏さずにはいられない中居正広さまに、わたしは9日当日、言いたいことがあったらしい。西武園から漏れ聞こえてきたあれこれに対してやっぱりどうにもこうにも羨ましすぎてキーーーーー!となりながら、そんな正直な気持ちを携帯メモにしたためた。
すっかり忘れていたが、さきほど、とてもよい仕事をしてくれたスマスマを見ながら、そして、中居さんのツンデレ挨拶にひれ伏しながら、そのメモの存在を思い出したので、ここに記します。
今見直して、自分で自分に「こ、こわっ!(((( ;゚Д゚))))」となりましたが、まあ、許してください。
主題「妄想すればいい」

今回外れたうん万人のすまぷを愛する人たち、そして、いろいろな事情で申し込むこと自体を断念したさらに大勢のすまぷを愛する人たち、きっと今あの人はそれらの人たちのことで頭がいっぱいだ。どうやったらその人たちを喜ばせることができるか、そのことで夜も眠れないに違いない。そう、今こそわたしたちはあの人たちの頭の中で大きな大きな位置を占めているはず!そうに違いない!そうだもっともっと苦しめ!悪夢でうなされるがいい!


異常です。

あ、間違った。

以上です。


すみません、こわくって(笑)
こんな妄想をすることによってむりやりポジティブになってみました(かわいそうな子)


いやでもほんと、心から信頼してます。
これだけは確信している。
きっとあの人は、あの人たちは、わたしたちのことを忘れていない。忘れてやしない!絶対!!!
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<やり直しかまってちゃん :: top :: おめでとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。