Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
落ち込んだりもするけど、私は元気です :: 2011/09/07(Wed)


あの……(こそこそ)



元気ですよ……



いつまでも落ち込んでるのがめんどくさいので…(←出た!めんどくさがり!)
それに、いろーーーんな人に慰めてもらえましたので…。
ついったやってて良かったーーーって思いました。
それと、ブログも。温かい言葉をありがとうございました。
そして、お友達のみんな!
ここを見てないと思うけど!
見てたらこわいけど!
落ち込んでる理由なんて全く知らないと思うけど!
落ち込んでるふうに全く見えないと思うけど!
でもなんだかいっぱい慰めてもらってます、昨日、今日と。
世の中ってそんなもんです。不思議だーねーーー。生きてるってたーのしい!




って、おいおい人生論かよ!と自分で突っ込んだところで、今夜はさようなら。
あと2日ですね!当日は家でちびちび飲みながらお祝いします!




(ていうか、ここまでショックを受けたことに自分が一番びっくりした…笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<おめでとう :: top :: (笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

