Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
伝説のセーラー男 :: 2011/09/01(Thu)

TVぴあさんのすまぷ記事があまりに濃くてもりもり読んでます。まだ読み終えない。
ていうか、表紙特集であっちゃこっちゃに思いが飛んでしまい、先に進めません。
01年10月10日号の庄原コンレポが懐かしすぎて、思わず引っ張り出してきちゃって、まずはそっちを読みふけってしまう始末。
ああ、このにゃかい表紙はやっぱりぶちゃだなあ、けど、どうにもこうにも愛に満ち溢れている表紙だなあ、TV誌の表紙がこれってどう考えてもおかしいよなあ、ぴあさんいろいろ超越しちゃってるなあ…などなど思いながら、そしてまた「い・な・が・き・ご・ろ・う」を確認して、再び、涙…。
ほんと、すごい記事でしたね、これは。もはや伝説といってもいいでしょう。

それから10年。20周年。
この時表紙を飾った愛すべきセーラー男とその仲間たちがまだそこに変わらず存在し続けているという奇跡。
そして、その記念すべき20周年を「お前らがそんなに祝いたきゃ祝わせてやってもいい」みたいに上から目線で語る元セーラー男(笑)。「お前らが一番大事だけどそれよりやらなきゃいけないことがあるんだから仕方ないべ」とファンに喧嘩を売る元セーラー男(笑)。「こういうあまのじゃくなところがお前ら好きなんだべ?楽しいべ?おらおら」とのろける元セーラー男(笑)(もういいですか?)
ああ、すべてお見通しなんですね…見透かされているのが恐ろしいです(笑)
そんな元セーラー男とその仲間たちに、いつまでもついていきます。ついていかせていただきます。


さあ、続きを読もう(まだLIFEがあるのに)


(注意:もろもろの文章は記事からの正しい抜粋ではありません。あしからず)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<(笑) :: top :: つれづれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

