Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つれづれ :: 2011/08/25(Thu)

SMAPさんたちが素敵すぎて眩しすぎて、自分のちっささを痛感する日々でございます。
うん、がんばる。AIDを聴きながら、がんばるよ、しゅまっぷ…。
今まで何度も聴いていた曲なのに、改めてこのアルバムとして聴くと涙が出るのは、なぜでしょうね…。


涙と言えば、ガイドのスマ曲インタビュー中居編にも涙が…。
先生…なかいが、なかいが素直です。素直にすまっぷーを語っています。
素直と言っても、分かりやすく分かりづらい素直さです(どんなだ…)
べスフレの件は、たったあれだけの文章で想いがあらゆる方向に派生してしまい、収拾がつかなくなりそうになりました。そして、またしても、も、森くんめっ…!!!!!となってしまいました。あんまり知らないのに、ごめんね、森くん…(笑)
それと、中居さんの、「俺のファンならわかるべ」という上から目線が、大好きです(はぁと)


では、今日もがんばっていきまっしょう。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<伝説のセーラー男 :: top :: めんどくさい人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

