Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めんどくさい人 :: 2011/08/24(Wed)

逆に全然疲れなかったのがこの前のMステだったんだろうと思う。
わたしゃ、あの中居正広も嫌いではーーーない(にやり)
オリジナルスマイルなのに笑顔がひとっつもない中居正広。そして「今俺すげーへたくそに口パクしてみせるからな」って言われてるのかと思うぐらい口パクのプロらしからぬへたっぴーな口パクをする中居正広(笑)
意味、分かりませーーーん\(^o^)/
きっと、サムガに「あれ、何なん!やる気あるんですか!」ていうお叱りのお葉書と、逆に「中居くん具合悪かったんですかー?だいじょぶだいじょぶーーー?」って優しいねぎらいのお葉書がたっくさん届くだろうね。さあ、果たしてどっちが多いでしょう?!(知らんがな)
で、わたしはどっちか?…というと、どっちでもありません(オイ)
ただ、中居vsファンの攻防をひっそりむっつり楽しんでるだけです…(ひどい)
まあ、歌終わってCM明け、中居さんいなくなってたから、本当にお腹とか痛かったんかな?とはちょっと思いましたけど、真相はわからんちんですからね?そんで、サムガで素直に答えてくれるとも到底思えない(笑)
とりあえず、あの人意味わかんない人だよねーめんどくさい人だよねーってことで万事おっけい\(^o^)/
震災から人が変わったようになっちゃってすっかり忘れてたけど、そうだった、あの人めんどくさい人だった。それが、わたしが愛した人、ザ!中居正広!です。
あれよ、むしろ昨日のカミスンよりこっちの方が見るのはラク……昨日は脇汗出たもん(笑)
まあ、どっちの中居さんも好きなんですけどね…。そうです、わたしが中居バカです(開き直りかよ)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<つれづれ :: top :: 社長がスーツを脱いだ時>>


comment

はじめまして♪
中居くんに甘いファン・・私も結構そのクチです(笑)
mステはそういう風に見ると、中々面白いのかも・・と改めて感じました(笑)
実はあのニコリともしない中居正広・・結構好きなんです(案の定ファンの方の感想は厳しかったですが)
まぁ結局自分は「中居正広」だったら何でもいいんだろうな・・と再確認させてもらいました(笑)

またちょくちょくお邪魔させてもらいます(^^)

  1. 2011/08/24(Wed) 10:31:23 |
  2. URL |
  3. マイ #
  4. [ 編集 ]

Re:

マイさま♪

はじめましてー。コメントありがとうございます。
趣味が合うようで大変嬉しゅうございます(笑)
そうですね、結局は中居正広なら何でもいいってことですね\(^o^)/
むしろここうやってあーだこーだ突っ込めることが楽しくて仕方ありません。
まったく飽きない人です。

またよかったら遊びにいらしてくださーい。
  1. 2011/08/24(Wed) 23:10:38 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

