Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
社長がスーツを脱いだ時 :: 2011/08/24(Wed)

お仕事場にすまっぷーがきちゃっていつもの冷徹キャラが思うように出せなくなっちゃったしゃっちょさんがほんにほんにかわいらしゅうてたまらんちんなカミスン!でした。
カミスン!初回で見せたあの極上はにかみ顔をまた見せてもらえるなんて!やっぱりそれができるのはすまっぷー!あんたたちだけよ!ありがとう!
いやーもう、がんばったんだろうけどね。必死に耐えてたんだろうけどね。自分のペースに戻そう戻そうと必死にがんばったんだろうけどね。あの4人を前にしたらあっさり陥落しちゃったね。ついこの前の両さんゲストの時も、しゃっちょさん有利にことが進んでいったと思いきや、最後は結局両さん(慎吾ちゃん)勝利で終わっちゃったもんね。すまっぷってこわいね、しゃっちょさん(笑)
今回も、対きむらちんまでは大丈夫だったんだよね。収録曲が書いてあるボードを武器(盾)にして立ち向かった(ずりーよ社長)のに、次なるゴロちゃんで早くも態勢が崩れ始めるしゃっちょさん。ボードなんて全く無視してまっすぐに自分の目を見て話してくるゴローちゃんにどうにも耐えることができず、思わず目をそらす社長。これが「目をそらす」って言うんだねーっていうぐらいとってもわかりやすーく目をそらしてました(笑)。そんな社長にさらに食い付いて「あの、僕と目合わせてもらえますか?」と追い詰めるゴロちゃん…。「え?なんすか?」と冷静に返しているかのように見えて内心汗びっしょりな社長(笑)
そこで調子が崩された社長さんは、それから何度か持ち直してみたものの、いつものマイクの電池ネタで一気に自分に対象が向けられるとあっさり陥落してしまったのでした…。
ああ、あの時のはにかみ顔!!!
ほんのり涙目になってるし!!!
涙目になりながら4人を交互に見つめてはにかんで下唇を噛む!ああ、かわういっ!(*´∀`)
あの顔だけでごはん3杯はいけます。
その後も、自由すぎる下二人の股関節騒ぎが収集つかなくなっちゃったりして、歌前にはどっとお疲れになった模様。歌に入るCM前のあの疲れ切った表情!
そんで歌もなんだかがんばっちゃったりなんだりして、まさかまさかのなかごろくっつき事件。しんつよショットにニヤニヤしていたら画面替わってこの二人がくっついてたのを見た時は自分の目を疑いましたよ。しかも、中居さんの方がゴロちゃんにくっついてるし!なんだかぎこちないし!(笑)
トークで疲れ、歌で疲れ、乱れに乱れきったしゃっちょさんでした…おつかれさま(ぽむ)
社長社長、すまっぷーを処理するのは何よりも疲れますか?
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<めんどくさい人 :: top :: #cmsn20110822>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

