Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
#cmsn20110822 :: 2011/08/23(Tue)

久々に今日の#cmsn
祈!#cmsn全国放送!
(下から順にお読みください)
(スマスマのつぶやきも混じってます)


最後に。すまっぷーが来ると乱れまくる社長が好きです。今日はお疲れさまでした。 #cmsn

2011.08.23 01:04
しんつよ、なかごろ、そして、かわいそうなぼっちきむら(よしよし泣くな泣くな) をリピりたいのは山々だが、寝ないとやばいので寝るである。しあわせなひと時をありがとうカミスン #cmsn

2011.08.23 01:02
中居さん、感動泣き(はぁと) と書いてある #cmsn

2011.08.23 01:00
なんだ、あの写真…。ケーキを囲んでAKBハーレム社長。そして、涙目。 #cmsn

2011.08.23 00:58
すまっぷーは帰っちゃった?帰っちゃったよね…

2011.08.23 00:52
ど ら ま 見 て ま せ ん よ ね 社長さん♪

2011.08.23 00:49
Mステは結局なんだったんだろうねえ……とふと思い出す。

2011.08.23 00:45
ぶいしっこさんの曲、いいなあ。すきーーー #cmsn

2011.08.23 00:41
いいなあ、ぶいしっこはお歌の心配がなくて… #cmsn

2011.08.23 00:38
慌てて襟元を整えてるしゃっちょさんが萌え萌えでした。ごち。 #cmsn

2011.08.23 00:37
しっかりしゃっちょさんしてる…。しゃっちょさんのデレを引き出せるのはやはりすまぷか… #cmsn

2011.08.23 00:36
しゃ、しゃっちょさんに変身したっ! #cmsn

2011.08.23 00:33
すま……こん………(バタッ(二度目)

2011.08.23 00:32
一日に4曲もすまっぷーの歌をテレビで見れたしあわせ…

2011.08.23 00:31
飼い慣らされてますなあ、お互い。 RT @jinginakineko: @tirutin どMよのう。(私もな)

2011.08.23 00:30
歌って踊ってすぐにMCモードに戻れるのが本気ですごいと思います #cmsn

2011.08.23 00:26
お歌はしっちゃかめっちゃかだったけど、すまっぷーがとびっきりの仲良しさんで、わたしゃ嬉しいです…(涙)

2011.08.23 00:25
これ、このあくまな仕打ちを生で受けたかったのよ…

2011.08.23 00:24
愛情を冷たくかわす中居萌え

2011.08.23 00:23
きゃあああああああ!!!!!すまっぷーーーーー!!!!! #cmsn

2011.08.23 00:21
お歌もしっちゃかめっちゃか\(^o^)/すまっぷーらぶ\(^o^)/ #cmsn

2011.08.23 00:13
カミスンは、ほんと、いろんな意味で新しいなあ。すまっぷーが新鮮です(´∇`) #cmsn

2011.08.23 00:12
なんか、しっちゃかめっちゃか\(^o^)/ #cmsn

2011.08.23 00:10
あ、戻した #cmsn

2011.08.23 00:08
ほら、しゃっちょさん、顔が崩れてきたわあ(*´∀`) #cmsn

2011.08.23 00:04
しゃっちょ…今日はしゃっちょさんじゃないけど、眼光鋭くて素敵ですっ #cmsn

2011.08.23 00:01
すまっぷがすまっぷによく会う今日この頃。それでいい。わたしは会えなくても、それでいい…(涙)

2011.08.22 23:59
通りすがりSMAP(笑)

2011.08.22 23:57
今日はしゃっちょさんじゃないっ!


2011.08.22 23:56
なかいさん、クロックス履いてるんだー。で、色は青なのねん。

2011.08.22 22:59
稲垣さん最近ぶっちゃけすぎ……

2011.08.22 22:48
すま……こん………(バタッ

2011.08.22 22:47
きゃあああああああ!きゃああああああ!きゃああああああ!

2011.08.22 22:36
ちっちゃめはグループの中に一人は必要φ(..)メモメモ

2011.08.22 22:35
む、胸っ!!!胸元っ!!!!!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<社長がスーツを脱いだ時 :: top :: 5人で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

