Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SMAP AID :: 2011/08/12(Fri)

西武園は諦めたらそこで負けなんで諦めません。
わたしは当たる!当たるっ!(念)
なのでとりあえず抽選権をゲットするためにもちろんSMAP AIDは予約済みでしたけど、ランキングが予想以上に良かったんで、抽選権別にしてめちゃくちゃ欲しくなってしまいました。いや、抽選権は大事ですけど。当たってくれるともっと嬉しいですけど。いや、当たる、わたしは当たるっ!(再念)
中居さんは本当にすまぷヲタだなあ…と最近心からそう思ったのは、このイベントで、デビューイベントと同じように雨が降ればいいのにウヒヒ…とゆってたのをどっかで読んだ時ですね。って、最近年末でもないのに雑誌がすまぷ祭りしてるんで、どこで読んだか分かりませんが、どっかでゆってました。そんで、デビューイベントの時のことをしっかり覚えているという中居さんに、熱いヲタ魂を見た。
デビューイベントといえば、ずいぶん前ですけど、どっかの新聞の記者さんが書いてたのを読んで思わず涙してしまいましたっけ…(ほんとアバウトですんまそん)(ごそごそ…)(あ、あった、これだ)

SMAP 20年前の〝伝説のデビューイベント〟は舞台裏も伝説

そうだったんだねえ…。今のじゃにっこGじゃ考えられない扱いだったんだねえ。
そんな子たちが、よくがんばってきた。

もしあの時の彼らに会えたら言ってあげたい。「大丈夫。君たちは、将来この国のトップスターになるよ」。


西武園、わたしは行けなくていいからこの記者さんはぜひ行ってあげてほしい。とそう思いました。
って、はっ!わたしは行けなくていいなんて思ってないじょーーーー!
あ、この記者さんも土砂降りになったら面白い言うてますね。
ほんと、また新たなすまぷ伝説を作ってください。期待してる!(あんま被害がない程度にね…)

で、ランキング。
わたしが投票したのは、入ってたり入ってなかったり。
真っ先に投票したのは、ごめんよ、ペッパーマンで(笑)
サムガで中居さんが「どうする?ペッパーマンが1位だったら」とビクトリアことビクターさんに問い詰めていたのにはドキドキしました。いや、本当に入っちゃう?入っちゃう?…と。いや、入りませんでしたけどね、残念ね、中居さん(笑)
元気になる曲というとわたしにとってまず思い浮かぶのがこれで、あとはバンバカ。はい、どっちも無理ね。それと、たぶん入れたのが「idea」「freebird」「俺たちに明日はある」「BEST FRIEND」「労働歌(チョモランマ)」「Happy Birthday」「オリジナルスマイル」あと「正義の味方はあてにならない」。こんなところですかね。
チョモランマの20位入りは嬉しかったですねえ。収録曲に入らなかったのは本当に本当に残念でしたけど(CD音源本気でください)、20位から発表にしてくれたのはほんとスマスマGJ!でした。あの顔が、すまたちのあの顔が見たかったのよ。ああ、あの人たちに愛を届けられて満足。(すげー変化球な愛だけど)(よかったね!同志たちよ!)
らいハが収録曲から漏れたことで、こ、これは完全なるガチ?とうっすら思えてきたら、なんと「花」が5位!これはガチで間違いないでしょう。
「Fine,Peace!」もビックリしましたねえ。みんな、やるねえ(笑)
「どうか届きますように」はもっと上だと思った。そうそう、「音楽の日」を見返したら、慎吾ちゃん、歌ってる時に既に泣いてたんですね…。泣きそうだなと思ってはいましたが、もうしっかり泣いてた。そして、泣き始まったのがこの「どうか届きますように」だった…。思いが届くといいね、慎吾ちゃん…。いや、きっと届いてるよ…。
「This is love」は投票時はまったくなんとも思わなかったけど、これ、改めて聞いたらいい歌ですよ。
そんで、とりあえずコメント欄は無視の方向で投票したわたしがしっかりコメントを書いたのが「正義の味方」です。これは勇気づけられると思うんだよなあ。四十路手前のおっさーんらにこの曲をまた歌い踊ってほしかった。そうしたら、みんな元気になるから(独りよがり)
あと、「Happy Birthday」はいい曲です。これは今回のテーマにぴったり合ってると思うんですよねえ。
あ、90%ガチで間違いないと思いますけど、「オレンジ」だけは解せなかったな(笑)
けど、これに関してはわたしたちヲタ代表中居正広さんがサムガでビクトリアさんにチクチクゆってくれたから、もう、じゅうぶん(笑)。ほんと、中居さんてスマ姐さんだよねえ(*´∀`)

そんな感じで、「SMAP AID」の発売を楽しみにしたいと思います。
あれはもちろんありますよね?発売日にプロモーション活動。5人そろって、お願いしますよー。
そして、来週…はないみたいなので、再来週でいいからカミスンに出てーーー!
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<さんきゅう! :: top :: 「そんなん、好きやなあ」>>


comment

当たるとイイね-。

こんちはっ!
『バンバカ』入らなかったのはマジで哀しいッス。あれ、ホント元気になるのに-。
  1. 2011/08/12(Fri) 16:06:48 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

Re: 当たるとイイね-。

当たる!わたしは当たるっ!たるみさんも当たるっ!当たるったら当たるっ!
世界中が幸せになーれっ!

「バンバカ」入ってたら完璧だったのにねえ。残念ですねえ。あれ元気になりますよねえ。
  1. 2011/08/12(Fri) 16:09:15 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

