Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「そんなん、好きやなあ」 :: 2011/08/12(Fri)

ちゅよしいいとも生で見れたーーー夏休みバンザイ\(^o^)/


てことで、続きです。
ナイナイANNとかめちゃイケとか。
ナイナイANNはオンエアを聴きました。
27時間TVを見てナイナイ\(^o^)/になってしまい、その想いを引きずったまま放送をあんな真夜中だというのに聞いてしまった次第であります。
27時間TVの裏話が聞ききたかっただけで、まさかメインMC3人目の人が飛び入り参加するとは思っていませんでしたけどね。一応次の日も仕事なんで電気消してイヤホンだけつけてベッドで寝ながら聞いてたんですけど、登場を知って文字通り飛び起きましたからね(笑)
そんでまあ、佐野画面に入るな!の真相は分かった。いや、真相をご本人が話す前からわたしは解ってたじょ。楽しかったんだな、佐野が画面にちらちら映り込むあの画が…。あんまり視聴者には(ナイナイにもきくちゃんにも)解っていただけなかったみたいでしたが(ぽむ)。まあ、そういう理由もありつつ、わたしゃあそこで歩いちゃってる佐野アナは映しちゃいかんだろうと思っていましたけどね。「佐野歩くな!」はまさに正論だと思いました。
バスケのくだりは、ふーん、いろいろあったんですね。んで、コントの失敗だというのは解ったけど、そのコント自体面白くないんですけどぉーーー、それはまあ、テレビだからね、まあね。特筆すべきはそこで中居さんが、ボールをぶつけるにしても最初は弱めに、イントロをちゃんと入れてサビに入るよう裏でちょこちょこ指示を出していたという事実ですよ。ほんと、矢部っちも「放送作家に見えてきた」言いますわ(笑)
なんであの人お笑いに関してそんな達観してるんだろう?27時間で錚々たるお笑いの師匠たちと共演したわけですけど、そのどの人を相手にしてもアウェイ感が全くなかったのがびっくりでしたわ。あの人、アイドルですよね、確か…(笑)
そんなこんななことを先週発売のオリスタでなんだか書いてくださってましたね…。昨日、滑り込みで買ってきましたよ。いや、ただチェックするつもりだっただけなんですけど、あの文章読んだら即行レジに持って行ってしまった。
お笑いについて天下のナインティナインを相手にあーだこーだ語り合ってるのを聴いて、改めて「なんなん?この人!」と思いました。
あ、わたし、ナイナイのお二人から「中居」とか「お前」って呼ばれるのが好きです。うふ。

それと、隠し撮りのくだりで、電池いれた動くおもちゃのようだった楽しそうな岡村さんを見ている矢部っちが「楽しそうだった(はぁと)」という中居さん。
矢部っちに、「おま、そんなん好きやなーーー」言われてましたね。
27時間TVラストで、ナイナイのコンビ愛を際立たせようと「佐野、どけ」を連呼していた中居さん。最後は「ナーインティーナーーーーイン」とコンビ名を雄叫びしていた中居さん。そして、めちゃイケで見せてくれた終了後の未公開映像でそんなナイナイの二人を見ながら「SMAPに会いたくなってきました…」と素直になっちゃった中居さん(きゃああああ!)
ほんと、おま、好きやなあ…(はぁと)(笑)
コンビ愛とかグループ愛とか、好きですよねえ、あの人。
んで、そうやって弄っておいてそんで最後「気持ち悪りっ(笑)」でしめるんですよねえ、あの人。
ほんとあの人、ツンデレですね。ツンデレというか、デレをツンで隠す名人というか(何それ)
グループへの愛情があまりに大きすぎて自分で自分が気持ち悪いから、そうやってデレをツンで覆わないとやっていけないんでしょう。上手にコントロールしているつもりでも、でも時々こうやって、デレが漏れちゃったりするのがたまりません。それが今回の27時間TVではポロポロこぼれてたっ。ビストロでそれぞれ二チームに分かれて一人スタジオに残され別々になっちゃったからこそ、あの人はデレを素直に出せたんでしょう。
ああ、あのスマスマでの出張ビストロ未公開映像もたまらんちんでしたねえ。すまぷって本当に「いい人」たちですねえ。って、当たり前の表現しかできないけど、だって本当に「いい人」なんだもん。木村ちゃんなんて、あんなに優しい顔振りまいちゃってパブリックイメージ崩れちゃわないか心配になっちゃいましたよ(笑)あの顔はNGでしょうーーー。ああ、もうっ、すまぷったら!
あの未公開映像に中居さんはいませんでしたが、あそこにはちゃーーーんと中居正広が存在していた。2-2で「世界に一つだけの花」を歌うあの時、被災地の皆さん一人一人にお食事を提供している時、そこかしこに、あの人は存在していた!わたしには、見えた!(怖い話?)
メンバが一人欠けた時のすまぷは最強!というのがわたしの持論ですが(持論?)、今回2-2-1になったすまぷも強かった…。あ、あの時、なんだかよくわかんないけど、とりあえず「中居くーん」連発してたつよっさんが素敵でしたね(笑)。中居さんなんでそこで呼びかけられるのかわからずとまどってたのがかわいかったぁー(*´∀`)ちゅよしGJ!
と、またしても支離滅裂でまとまらなくなったところで、唐突に終わります(えーーー)



あ、そうそう、やべっちFC終わりでほんのり酔っぱらったにゃかいさんが普通のヨッパライーだったのが、とっても愛らしかったです。あの顔を延々リピートして、かーわういいい(*´∀`)ゆうてます。
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<SMAP AID :: top :: SMAP AID→音楽の日→27時間TV>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/12(Fri) 15:02:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

わわわ!コメントありがとうございます!
無駄にご足労をかけてしまってすみませんっ!
そうなんです。更新を通知できるんですよねFC2さん。はてなさんもあると思いますよ。って、み~こさん(あ、お名前出しちゃった☆)のブログはアンテナやブログリストに入れてしっかりチェックさせていただいてますが(ストーカー)ウヒウヒ…

> 音楽の日からANNまでの一連の中居さんの仕事人ぶりをようやく消化できた気がします。

はい、全部繋がってるなあと思いましたですよ。
中居さんやすまぷのぶれない一本の幹が、今後のふぁんみーてぃんぐとやらにも繋がって引き継がれていくんでしょうね。
また、新たなすまぷ伝説が作り上げられるのが楽しみです。
そして、やっぱり、ちょっと寂しいです☆(本音)
  1. 2011/08/12(Fri) 15:10:24 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/12(Fri) 16:38:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

諦めたらそこで終わりですよーーー
と言いつつ、わたしも正直なところ無理だなと(あ、言っちゃった☆)
イベントをテレ朝さんあたりが拾ってくれたらもうけもん☆ぐらいに思ってます。

> デビューイベントのように雨が降ればいいのに>テレビガイドさんですよ!(只今雑誌の整理中。中居さんのインタビュー記事読むの楽しいですね☆)

おおっ!ガイドさんですか!
了解しました。なんか最近雑誌祭りが楽しいですね。ビジュもみんな良いし(*´∀`)
  1. 2011/08/12(Fri) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

