Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あと、 :: 2011/07/20(Wed)

書き忘れてましたが、ていうか、あれもこれも書いてませんが、
「今、一つになる時だべ」
のフレーズに、腹筋が痛くなるぐらいウケまくっているということだけ付け加えときます。
もう、このおちょくり具合が大好きです(悪趣味)
小さく細いペンで「AC~♪」とそっと書くあのセンス!
そして、岡村さんの言い方!
似てるし!いや、全然似てないし!バカにしてるし!バカにしちゃいけないものだし!
ああ、大好きだ、ナイナイ+中居コンビ。いや、パパいわくナカナイトリオ(笑)
今週末の27時間テレビ。楽しみです。
7時間40分で、時間が経てば経つほど美しくなっていく中居さんが、27時間も経ったらどんなことになってしまうのか!きゃーーー!あたしまぶしすぎて直視できないかも!
あ、まぶしいと言ったら昨日のスマスマ、ピンクレディーさんとのお歌はまぶしかった。すまっぷーがかわいすぎて。いや、正直に言う。上二人がかわいすぎて萌え死ぬかと思ったっ!!!特にきむらたくや!おま、その首の傾げ方はなんだーーー!萌え殺す気かーーー!!!!!……ぜぇっぜぇっ……。
あれで今年39ですってよ。どうします?奥様(だから誰)
おっさんのくせになんであんなかわいいんだか。そして、お肌もつるっつるのすべっすべなんだか…。と不思議に思っていたら、そっか、昨日は熟女ライトがあてられていたせいだということにあとから気が付きました(←しーーーーっ!)ありがとう、ピンクレディーのお二人!(オイ)

お歌では、木村さんの肩に手を添える中居さん、という珍しい光景を目にすることもできました。
いや、みんなはそれぞれ前の人の肩に手を「置いて」るのに、一人だけ「添えて」たよね。
その中途半端さ、諦めの悪さがひろちゃんらしくてかわええっすけどね。
このかわええ子が、音楽の日の本番直前舞台裏であずみんに「よろしくな」って言う時の顔が今度は恐ろしいほどかっちょよくってですねえー、もうどうしましょう奥様(だから誰だよ)。これぞ、ザ!仕事人!ていう顔をしていましたよ。ああ、あの横顔が…横顔がっ…!
中居さんという人はあれですね、熟女ライトがあてられるとかわいこちゃんに、舞台裏で真っ暗な状態ではかっこよしさんになるんですね。どっちがいいかって聞かれたらね、これがどっちもいいんですねええええ。でへへへへ…。
と、よだれがたれそうになってきたところで、寝ます。おやすまなさい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<27時間テレビ :: top :: 忘れない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。