Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一夜明けて :: 2011/07/17(Sun)

7時間40分?
無理!

と思ってたのに結局最後まで見てしまいました…。
2部はいつものカミスン色が濃くて、それにあずみんが加わって、しゃちょさんがスーツを脱いだら状態になっただけなんですけど、それがまたよくてですね…。あずみんカミスンレギュラーになってくれと思うぐらい、時間が経つに連れて二人の相性がどんどんよくなって、アーティストさんたちとのコミュニケーションがスムーズになっていった。そして何より、時間が経つにつれてにゃかいさんがどんどん美しくなっていった…(ぽ)
ライブ直後のキスマイとのやり取りから突然あの人色っぺくなりだしてきて、こりゃ寝るどころじゃなくなりましたよ奥さん(誰)
アーティストさんが歌っている時、1部の時もちょいちょい映り込むMCさんが楽しそうで実に微笑ましかったですが、2部では完全にはっちゃけてノリノリでしたね。どんどん自由に、そして生気を増してゆく(そして美しくなっていく)MCさんから目が離せませんでした。
7時間40分という括りの中でだけでなく、あの日から、3月11日から、中居正広が中居正広度を増していっている気がします。
あれから4ヶ月。音楽の日の中居正広、そしてすまっぷを見て、そして彼らの発信するエンターテインメントを受け取る観覧の皆さんの心からの笑顔を見て、中居さんが、そしてすまっぷが何をしたいのかがなんとなく分かってきた気がしました。気がするだけですけど。
そして、あの、そこにいるすべてを幸せオーラで包み込むような空気を実際にテレビの前で味わいながら、昨日は二つのことを同時に思うという複雑な気持ちになりました。

もう、今年はこれで十分だな…。

ということと、

ああ、やっぱり彼らに会いたい…。

ということ。
両者が交互に押し寄せては苦しくなってしまった、そんな夜でした。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<忘れない :: top :: すまっぷっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

