Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏は終わらない :: 2011/06/24(Fri)

この夏のSMAPの活動はこれですべてじゃない。



きたきたきましたよーーーー兄さんのニューポロリ!
今週発表されたあれやこれやで終わりだと思っちゃーいけねーよ、なめてもらっちゃ困るよすまっぷを!ってさ!(注意:そんなことは言ってませんよ)
やっぱり北京前になんかあるんかなあ。夏っちゅったもんなあ。
うーーーん、こりゃ盆明けまで諦めちゃいけないパターンか?(2008再び)

今日のとんでも猛暑で、いやはやこの夏はいったいどうなるんだ?
と、ヤフーの電気予報を見ながらどうにも心配が尽きぬ夏の始まりですが、ちょっと楽しみができました。
って、ちょっとどころじゃないよ。
兄さん、「ほどほどに」期待して待ってて言ってましたが、そりゃ無理な話ってもんです。
さあ、このありがたきニューポロリを肴にもう一本ビールを飲もうじゃないか!
どちら様も節電対策に励みつつ、この夏の彼らの活動にわくわくしつつ、この猛暑を乗り切りましょう!
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<すまっぷっ! :: top :: 第三弾発表は何?(わくわく)>>


comment

べあさんおひさです~~

フジの夏ドラマ、瑛太のヤツに風間くん出るみたい~
今チラっと映像見たよ

すまエイド、投票しましたか~?
楽しみだね♫

  1. 2011/06/29(Wed) 16:20:35 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

Re:

ぺこさん、おひさしぶりですー。

そうなんですよ、出るんです。
今、初めてCMで出てるのを確認しました。
というか、それを見るためにテレビの前で構えてました。えへ。

そんでもって、えいど!
投票しましたよ。あれもこれも。
投票しているうちにだんだん主旨違ってきちゃいましたけど。
  1. 2011/06/30(Thu) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/16(Sat) 13:26:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

ゆいな様、真夜中ですがこんにちはー。
コメントありがとうございます。
ビックリするぐらい放置しててごめんなさい。
すまぷも中居も風間も、相変わらず愛でる毎日を過ごしています。
今日のすまぷメドレーは最強でしたね。
もやもやが全部すっ飛んでいってしまった気がします。
すまっぷっていいですね…(しみじみ)(←ようやく落ち着いてきたようです)

木10は、思いがけず突如登場したちっすシーンについったーも沸きました(笑)
まさか、このドラマでこんなシーンが見れるとは…いやはや…。
そして、コクリコ坂!おおっ楽しみです!感想ありがとうございます!
  1. 2011/07/17(Sun) 01:36:48 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

