Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
第三弾発表は何?(わくわく) :: 2011/06/21(Tue)

いつも重大発表と言っといてお天気とか交通情報とか、別段重大でもない他愛のない発表をするカミスンで、昨日はめずらしく本当にちゃんとした発表をしたのにビックリしました。
って、そんなに重大でもないか。いや、重大だよ!中居さんがメディア発表したその日に自分たちのニュースを把握しているなんて!!!(笑)
でも、毎度のことながら、なんで自分らの話してるのに棒読みなんですかね?(笑)
カンペには全く頼らず自分の言葉でトークを展開する、をモットーとする中居さんならではの画期的な番組で、この時ばかりは「人にしゃべらされている」感がむんむん漂ってきましたよ?そこんとこどうなんですか?社長。
ていうか、社長社長、
「ふぁんみーてぃんぐ」って知ってますか?(笑)

いや、ちょっとそう聞いてみたかったですよ、あの時社長に。
どうも、何をミーティングすんだよ!って社長自ら突っ込みそうで仕方ありません。
今もにょもにょもやもやしている全国のすまふぁん(わたし含む)よりも誰よりも、この言葉に違和感を感じる人じゃあないでしょうかね。なんて、勝手に言っちゃってますけどね、すみません。
まあ、とにかく、宣伝文句に使われる手っ取り早い決まり文句なんてこの際どうでもいいってことですね。
この「ファンミーティング」とか、「アルバム収録曲を“総選挙”」とか、どっかで聞いたことあるような文句を勝手に体よくくっつけないでほしいわ。どうもすまぷとそれらがマッチしなくてむずむずしちゃうから(笑)

とりあえず、Marching Jに関連したイベントの一環ということで間違いないですかね?4都市のやつは。
なので、ふぁんみーてぃんぐ、ってのはやっぱり違うような気がする。
だって、たった1万5000人(だっけ?)ぐらいでファンとミーティングしたとか言わないで欲しいわ。それも近隣地域限定とか!いやわかる!わかるけどそれはないってJ事務所さん!!!
…と結論したところで、昨日はだいぶこの言葉に惑わされて気持ち悪くなりましたが今日はすっきり(笑)
イベントにわたしは残念ながら参加することはできませんが、あの人らの思いを汲んで、今は引き続き非常事態だということを忘れずに、やれることをやっていこうと思います。
このイベントに関してわたしがやれることと言ったらアルバムを購入することぐらいですがね。
アルバムが出る頃にはきっと、おすまたちが昔の曲をテレビで歌い踊ってくれるだろうと希望を馳せながら。
それと、9月9日のあれは別よ。狸たち(まだ言う)が山に帰るのをどんな形でもいいから見届けさせてくれ!




そんでもって今日は27時間の発表。
中居さんのストスマでの「ライブとは別に行くと思うよ、そっち(東北)」発言の真相はこれか。
ワッツの兄さんのポロリもありましたからそのあたりの話かなあと思ってましたがね。
27時間にどうすまぷが絡んでいくのかなあと思ったら、そっか、ビストロか。いいよいいよ行きたまえ。そうだあの人たちそっちの特技もあるじゃないか。出張ビストロで炊き出しだなんて最高。なんか二人ずつチーム制に分かれるそうで、人見知りーなのに二人ぼっちでしかも生ロケで縮こまりそうな人が若干一人いそうですけど。木村さんとか、木村さんとか…(はぁと)
んもーう、オーナーが隣りにいなくても泣くなよ木村!(偏見)

それにしても、そっか、ビストロか。ライブじゃないのか…。
と昨日の今日でまたしゅんとなりかかりましたが、いや、27時間てことはは27時間もあるんだから(当たり前)時間はたっぷりあるんだから、中居さんが司会となれば、そして、ワッツの兄さんもやる気となれば(何やるか全くわかってなかったみたいだが)、こりゃ、ビストロだけで終わるはずはないでしょうーーー。と、また勝手な妄想でにまにましております。
とにかく、すまぷが動き始めたら何か面白いことが起きるに違いないと、それだけは信じている。
そして、イベント、27時間テレビ、に続いて、まだ隠されている何かがあるに違いない!ともまだ性懲りもなく信じている!
わたしの夏はまだまだ終わらない!始まってもいないけど!
次の発表はいつかなあ、昨日今日ときたから、明日かなあ(慌てるな)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<夏は終わらない :: top :: SMAP、西武園に帰る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。