Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SMAP、西武園に帰る :: 2011/06/20(Mon)

こんにちは。お久しぶりです。
おすまさんたちに何やら動きがありましたね。
押し寄せる情報を理解するのに今日は一日てんやわんやでした。
まあ、そんなに理解に苦しむほどの情報量じゃないですけどね(笑)
わりと早いうちに、わたしができそうなことはそんなにないな…という結論に達しました。
とにかく、我らがすまぷが20年の歴史を経て伝説の地に降り立つ!という快挙(?)を共に喜ぼうではありませんか!同志たちよ!
あの伝説の台風ライブから20年ですか…(落涙)
ついったーでフォロワーさんが「SMAP、西武園に帰る」って狸が山に帰るみたいとつぶやいていらっしゃるのを読んだ時は、思わずぷぷぷーと吹いちゃいましたけどね。天候も影響して息苦しさで倒れそうになっていたところにほっと一息つけましたありがとうございます。
狸…いやいや、すまぷたちが、9月9日記念すべき日に記念すべき地に5匹(ん?)揃う。それだけでよし。
それに、もう一匹他の山に巣立っていった狸も遊びに来たらもっとよろし。とそんな妄想もしたり。
そしてそして、狸さんが群れる姿を、テレビさんが中継というもので、全国の狸ファンたちのために公開してくれたらさらになおよろし!…と、そんなこんなを願うばかり。
あ、それともう一つ、のたろーんを歌い踊る姿を、北京より先にニッポンで見せてくれ!
と、久々に自分のブログを開いて↓の記事を読んで思い出した。頼むよ兄さん!ポロリを信じてる!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<第三弾発表は何?(わくわく) :: top :: 今日はポロリ記念日?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

