Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はポロリ記念日? :: 2011/05/28(Sat)

この曲(のたろん)をライブ会場で初めて歌うのはひょっとして北京てことになるのかな?それともその前に何かあるのかな?



最初聞いた時はビミョー(てんてんてん)と思いましたです。
兄さんなんも知らないんじゃないのー?と。
が、録音したのをもう一回聞いてみたらビミョー宣言撤回!
声が、声が、にやけてた!
これは、ある。あるよ!
いや、あるのは当たり前(強気)
北京「の前に」あるよーと、兄さん親切に教えてくれたんだよね。ね?そーだよね?そーだと言え!(肩掴み)
  1. SMAP
  2. | comment:10
<<SMAP、西武園に帰る :: top :: 青い封筒はまだかー>>


comment

bearさんの耳を信じます!!!
今年、会えますね!bearさんにe-266
  1. 2011/05/28(Sat) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. ちはや #
  4. [ 編集 ]

会えますよー
早く来い来い日程かもーん♪
  1. 2011/05/28(Sat) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

パソコンの英語変換機能に頼り切っていたら、名前まちがってました。すみません(*´人`*)
  1. 2011/05/29(Sun) 09:30:16 |
  2. URL |
  3. ちはや #
  4. [ 編集 ]

Re:

およよ?
誤変換ぐらいもーまんたいですお気になさらずにー\(^o^)/

それにしても、最近のにゃかいさんのビジュがよろしいですこと。
これは、近いうちに、ありますよ…何かが(にやり)(れっつぽじてぃぶ)
  1. 2011/05/29(Sun) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/29(Sun) 23:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

ゆいなさん、こんにちはー。
この時期にあの発言は木村さんのご親切としか思えません。
兄さんにはいつも感謝です。

> さて、風間君、木10ドラマ出演おめでとうございます!!

ありがとうございますー。
ちょっとした情報を求めてテレビ誌のちっちゃな記事もチェックしちゃったりして…。
どんだけ楽しみにしてるんだ自分て感じです。えへ。

そして、番宣。
夏ドラマは中居さん絡んでこないんでしたっけね?
まあ、そんなことがあろうものならえらいこっちゃになりそうですけど(←わたしが)
  1. 2011/05/30(Mon) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

こんにちは
かつんくん達がツアーを今年の延期されたそうで。
まぁ野球の日程が変わったので会場がどうかな?とは思ってましたが。
bearさんどーでしょう?
  1. 2011/05/30(Mon) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. kou #
  4. [ 編集 ]

Re:

こんにちはー。
カツンライブ延期(中止)ニュースは結構辛いものがありますねー。
デビュー5周年で初の5大ドームツアー、ファンも本人たちも楽しみにしてたでしょうに。
早くに発表しちゃったために融通が利かなくなっちゃったんですかねー。
決まったことなので仕方ないですが、なんとか彼らの5周年も花咲かせてあげたいですね。

そんでもってもちろん20周年のおじさんたちも、盛大に祝ってあげたいです。
  1. 2011/05/30(Mon) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/18(Sat) 12:44:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

こんにちはー。更新ないのに遊びにきてくださってありがとうございますすみません(汗)

ドラマ、どうでしょうねえ。
前評判がいいので期待しちゃいそうで、そこはぐっとこらえてます(笑)

> もしかしてビストロゲストもある?とちょっと思ってます。(最近団体様の時があるので)

いやいやいやいや、勘弁してください(笑)。それは想定外過ぎます(どこまでも謙虚な風間ファン)
  1. 2011/06/20(Mon) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

