Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青い封筒はまだかー :: 2011/05/25(Wed)

こんにちは。
ずっと放置しててごめんなさい。
ライブはまだかーまだかーと指をくわえて待ってます。
ええ、これはあるでしょう。
ある前提でいろいろ計画しているのでよろしくお願いします。

そんな待ち状態でもおすまは次々と萌えを提供してくれます。
古くはメンノンすまから今日のスカルプDまで!
スカルプD!どんぐりーず共演CM嬉しい!&「俺たちSMAPでらっき♪」な二人がかわええ!
まさかこの二人でドッキリ以外のシロモノが見れるとは、スカルプDの中の人ありがとう。

そして、ちうごくすまっぷね。
日本のパンダさんたちがんばってたねー。
あんまりがんばりすぎて上二人がありえないほど密着してましたね(笑)
たったあれっぽっちの映像をいろんな角度から見ようとあちこちのWSを張りましたよ。
まさか、今この時期にまたあの二人の背中合わせ(違)で萌えさせていただけるとは。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<今日はポロリ記念日? :: top :: #cmsn20110509>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

