Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
#cmsn20110509 :: 2011/05/10(Tue)

今日のcmsn。
なななななかいさんがついった?!
(下から順にお読みください)

tirutin bear
@nakainako 当たりましたねー。来週はなにするんだろう、あのマルチ美人キャスターさん(はぁと)

tirutin bear
ついったがパンクってなに?

tirutin bear
かつんきたーーーーー!来週も寝れない!

tirutin bear
きたーーー(笑)

tirutin bear
今日はなんだ?お天気情報か? #cmsn

tirutin bear
この番組を続けている限りビジュアルがアレになることはないような気がしてきた。かりんとうとかツートンとかモミ金とかこの番組のコンセプトに合いませんからね。って、誰かタグ付けて言ってやってください。

tirutin bear
@jinginakineko ねえ、いまだに配信もわからずふらんぼわーずの人が。普通に言いやがりましたよ。絶対全部分かってるって。iPadもPCもバリバリ使いこなしてますよ。

tirutin bear
あれ、まいあいぱっどなんかな?白だったけど。白いのはこの前発売になったばかりとかいうのはあいぽんだったっけ?

tirutin bear
ていうか、これ、非公開だった。忘れてた。焦るなアタシ。

tirutin bear
慎吾ちゃんが見てたらどうしようと思ったことはあったかもしれないが、よもや中居さんがネット見てたらどうしようーとドキドキする日がこようとは。

tirutin bear
相変わらず後ろ髪美人さん(はぁと) #cmsn

tirutin bear
なかいがあいぱっど!?なかいがついった!?……ついった!!!!????



もはや何の意味もないついったコピペ。来週はやらないかも…。
ていうか、いつも起きてるつもりはないのに、美人キャスターの生の魅力にとり付かれてます。
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<青い封筒はまだかー :: top :: いいともの>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/10(Tue) 23:04:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

こんにちはー。
iPadにツイッターに、いったいどうしちゃったんでしょうねー。ふふ。
なんにしても、いろんな顔を持つお人でございます。
どの中居正広も中居正広ですからねー。
まさに「僕はあなたが思う通りの人です」…ですね。

そして英会話ですか。どうでしょうね?(笑)
  1. 2011/05/12(Thu) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/13(Fri) 23:20:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

ゆいなさん、コメントありがとうございます。
風間@ジブリ、教えていただいてありがとうございますー。

と、今更?なレスをするわたしをお許しください…。
そうこうしているうちに、あの子、また別のおシゴトが決まったようです。
あっちもこっちも忙しくて困ったもんです(嬉しい悲鳴)
  1. 2011/05/25(Wed) 00:15:58 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

