Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいともの :: 2011/05/04(Wed)

中居さんがとてつもなくかわいらしい。


なんだ、あのツルツルテカテカウルウルな唇は。
そしてなんだ、ニット帽から出るチョロ毛は。
最初から最後まで全身から醸し出すかわいいオーラにくぎ付けでした。
火曜日は最近男ばかりのいいともになって、今日はさらにゲストまで男ばかりというむさ苦しさに、まるでゲレンデに咲く一輪の花のようにかわいらしかったひろちゃん。…あ、いえ、わたしはいたってマジメです。三村さんが「男ばかりかよ!」と突っ込んだ時にも、いやそこに一人女子がいるじゃんと真顔で返しましたからね。
御髪をきれいに整えてもらってビジュアル最強な夜の美人キャスター中居正広もいいですが、お昼のきゃわいらしいひろちゃんも捨てがたい。
24時間のうちにこの見事なまでのギャップを楽しめるのがなんともすばらしい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<#cmsn20110509 :: top :: #cmsn20110502>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

