Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
#cmsn20110502 :: 2011/05/03(Tue)

今日の#cmsn
(※下から順番にお読みください)

tirutin bear
今日は高速道路渋滞情報(笑) #cmsn

tirutin bear
「SMAP5人いたらもっと緊張すると思う」はい、そのとーり。想像しただけでチビります #cmsn

tirutin bear
あれ?ろんばけ? #cmsn

tirutin bear
歌い終わった余韻を大切にするMCさんが好きです #cmsn

tirutin bear
トークちょっとゆっくりめになっていい感じー #cmsn

tirutin bear
さては複数出し嫌いなんだな?ジャニのくせにー #cmsn

tirutin bear
そういえば、うたばんも「良質な音楽番組」を目指してたんだっけ。これがやりたかったのね、TぶーSさん #cmsn

tirutin bear
そして音楽をちゃんと聴きたくなる番組だ。 #cmsn

tirutin bear
この人ほんとうはガシャガシャしてない人なんだねー、っていうのがバレちゃう番組ですね #cmsn

tirutin bear
ヘアメイクさんGJっす #cmsn

tirutin bear
そういえば、髪型あんま変わってないじゃん。なんだよ怖がらせてー(なんでいちいち怖がるんだなかいファン!) #cmsn

tirutin bear
あ、なんかまたセットが変わってるー #cmsn
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<いいともの :: top :: 生まれて来たことを君がかなしまないように>>


comment

見た気になりました(^^)
  1. 2011/05/03(Tue) 14:37:17 |
  2. URL |
  3. kou #
  4. [ 編集 ]

Re:

こんなんでよければいつでも…(笑)

ていうか、昨日は本当はリアルタイムで見るつもりはなかったんですが、髪型チェックのために見てしまいました。生ってすばらしいですね。ああこの贅沢をぜひ全国のなかいふぁんと一緒に味わいたい!
  1. 2011/05/04(Wed) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

