Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生まれて来たことを君がかなしまないように :: 2011/04/26(Tue)

時々無性にこの歌を聴きたくなる時があります。
今それです。
生まれて来たことを君がかなしまないように…

Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
生まれて来たことを君が
かなしまないように
Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
出逢えてしあわせだって
伝えつづける 君の胸に

Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
誰もが笑っていられる
Ah… 時代じゃなくても
Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
いつか笑う日のために
人は生まれる Happy, Happy Birthday


(「Happy Birthday」作詞:小倉めぐみより一部引用)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<#cmsn20110502 :: top :: 「理由なき構成はない」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

