Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カミスン!追記 :: 2011/04/26(Tue)

「MCと来てるお客さん(ゲスト)は正面でしゃべりたい。お隣どうしはヤダ」


って、この番組を始めるにあたってのコンセプトみたいなものをしゃべる時のあのキラキラしたお顔!
はにかんだ笑顔!
すげーものを見てしまった…ってぐらいの極上笑顔になっちゃって、どうした中居!!!(肩揺らし)
ほーかほーか、こういう番組がやりたかったんだー。ほーかほーか(涙)


もう、あの誰も太刀打ちできないようなはにかみ笑顔を見せられて、こちとら寝られんぜよ。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<「理由なき構成はない」 :: top :: カミスン!>>


comment

今後も興奮満載な感想お待ちしています。@放送なし地域在住民
  1. 2011/04/26(Tue) 12:14:11 |
  2. URL |
  3. kou #
  4. [ 編集 ]

了解しました!
って、あんな興奮つぶやきの羅列じゃ何のお役にも立ちませんが…。
いつか全国放送されるよう、心より願っています!てか、なる!きっと!(祈)
  1. 2011/04/26(Tue) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

