Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カミスン! :: 2011/04/26(Tue)

よかた!

でもねむい!

よって、こうふんついーとをこぴぺします!

いみふめいですがごめんなすって!(しゅたっ)
歌番組はCDを買ってねっていう番組なんだねー(そりゃそうだ) #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:50

なぜ新宿駅… #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:46

すまぷ最後もいたーーー #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:45

よくMCしながら歌って踊れるね…。という今更ながら感動。すまぷすげー #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:42

こうふんしすぎてねむれるかしらわたし #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:38

いろいろ、中居プレゼンツの番組なわけだ。だけど、ゲストとしゃべる時間は計算ミスですか中居さん #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:37

すまぷが逆面接!中居正広しゃべりすぎるの巻!さすがすまぷ!きむらGJ! #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:36

お着替えしたーーーー!!!! #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:33

うしろにスタンバイくるーーー? #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:32

ねもい。すまぷはまだか。最後まで見るのは今日だけだかんねー #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:30

暗がりでまだブックレット読んでる人が映ってませんでした…? #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:17

去年紅白司会できなかったのがあの人の天邪鬼心に火をつけたのでしょうか #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:15

そういえば、あの銀縁で歌うんですか?あの司会者さん #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:11

ゲストに体ごと向いてるからカンペとか出ないんだね。台本とあとは司会者の手腕で成り立つ番組。ってことですかーーーーー! #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.26 00:05

余計なものがなんにもない歌番組、いいじゃんいいじゃんー #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.25 23:59

なんか、深夜っぽーーい #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.25 23:55

ゲストも生なんだっ!(直前まで疑ってた人) #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.25 23:53

怪しいメガネ! #cmsn via ついっぷる/twipple
2011.04.25 23:52
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<カミスン!追記 :: top :: あれから2年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

